久しぶりに旅に出ます✈️

 

 

みなさんお久しぶりです

Quenです。

 

 

最近はなんかバタバタしてて

全然更新できませんでした。

 

またちょっとずつ

書き始めていきます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、

タイトルの通りですが

私Quen

久しぶりに海外旅行にいきます!!

 

 

 

行き先は

トルコ・アゼルバイジャンウズベキスタン

 

中東・中央アジアエリアです。

 

 

 

いや〜

ずっと行きたかった国に

ようやく行くことができます

 

もう航空券も予約したので

いよいよです!!

 

 

ただまだ学生なので

滞在できる期間が非常に少ない。泣

 

夜行バスなども使用するので

7泊14日という

鬼の日程になりそうです、、、

 

 

 

予定では

【トルコ】

アゼルバイジャン

ウズベキスタン

の順番で回ろうと思っています。

 

 

【トルコ】

 

イズミル

パムッカレ

カッパドキア

イスタンブル

 

アゼルバイジャン

バクー

 

ウズベキスタン

タシケント

ブハラ

サマルカンド

 

 

上記の都市を

観光する予定です。

 

 

 

懸念点としては

英語があんまり通じない(笑)

 

トルコはまだしも

他の二つはロシア語か現地語です。

 

かつ一人で旅行するので

果たしていきたい所に行けんるのでしょうか(笑)

 

 

予定通りにいかなくても

それもまた一興ってことで楽しもっと

 

 

 

ウズベキスタンでは

初の寝台特急に乗ります。

 

優しい人が多いと聞いたので

それを信じてます。

 

ただ白タクのおっさんはしつこいらしいので怒りを抑えなければ、、、

 

 

 

旅行から帰ってきたら

また詳細を綴ろうと思っているので

しばらく待っていてください。

 

今回は短いですが

報告だけなのでこれくらいにしておきます。

 

 

それじゃあまた!